美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

東京駅でアメリカンな気分に♪

 

先日、友達と東京駅でご飯を食べました。

その時に、Bubby’s(バビーズ) というところのケーキがすごく美味しそうで気になっていたので行ってきました!

おばあちゃんの手作りの味、という哲学のこのお店、アメリカンだけどゆっくりした落ち着ける雰囲気のカフェでした。

 

 

ケーキが並んでるショーケースがインパクト抜群で、そのフォルムだけでテンション上がるんですけど写真を撮り忘れました(TT)

 

私が食べたのは、バナナモカパイです

f:id:hikarub:20180715101902j:plain

 

めっちゃ大っきいでしょう!!見た目のインパクトにやられました。

 

すごく甘そうに見えるけど、程よく苦味があってパクパク食べれちゃいました!それから、隣に添えてある生クリームがめちゃくちゃ美味しい!これがパイともベストマッチで、本当に美味しかったです。

 

お値段も650円と、丁度いい感じですね。

東京駅でお茶する機会があったら、また行ってみようと思います!

 

ちなみに友達が食べたのはこちら

チェリーパイ

f:id:hikarub:20180717092446j:plain

 

少し貰いましたが、これも美味しかった!

 

他にもハンバーガーなど色々ありましたが、どれも美味しそうでした。今度は料理も食べてみたいな。