美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

セブン チョコバナナマカロンアイスはかなり微妙!?

 

セブンイレブンからマカロンアイスの新作が出たということで、気になって気になって買ってきました!

こちら!

f:id:hikarub:20180922204820j:image

チョコバナナ味です。

 

カロンアイスは凄く好きで楽しみにしていました。

 

ですが…

こちら、たしかに味はチョコバナナだけど、なんだか砂糖の塊を食べているような感じの味と食感でした。

ネッチョリした食感は本来、とてもマカロンっぽくて好きだし良いと思うのですが、今回に限って言えば本当に、

砂糖の塊を食べてる感じ…

 

結構ショックでした( ;  ; )

 

次の新作に期待したいと思います。