美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

栗とハチミツで絶品スイーツに!!

さーあ今年も栗の季節がやってきましたね!

この時期は栗スイーツもあふれています。

 

この間ですね、少しもらった栗を茹でて食べようと思ったら、あまり甘くなかったんですよ。

 

どうしようかなーと思って、とりあえず全部ほじくり出して、ハチミツを入れて練って丸めたら、めっちゃめちゃ美味しい悶絶級スイーツになりまして。。。

f:id:hikarub:20180922205603j:image

ちょっとラップで絞っちゃったりして♪♪

砂糖でもできる栗きんとんですが、水分が足りなさそうでもあったのでハチミツで練ってみたら大当たり!!

 

機会があればやってみてくださいね!本当におススメです(^。^)