美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

はじめまして

はじめまして!

私は食べる事が大好きです!たまに外に食べに行くのも幸せだし、家でも美味しいご飯を作りたい^^
でもスポーツをやっていてたまに減量が必要なので、減量中なぴったりなメニューのレシピも公開しますo(`ω´ )o

 

食材の栄養とかついつい調べちゃうし、食べ物が大好きなのに何度も減量に追われたせいで食べ物への関心が人並みではなくなってしまった私のグルメブログです!

 

コンビニスイーツの紹介や、たまには高級なお菓子も♪
手作りできる簡単レシピから他のことまで、ゆる〜く発信していこうと思っています!

 

よろしくお願いします