美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

腰痛に鍼がめちゃくちゃ効く話

 

私は定期的に腰が痛くなります。

 

 

我慢して本当に動けなくなったことが2回ほどあるので、痛くなり始めたらすぐに鍼に行くようになりました。

 

私が行くところには、とっっても上手な女性の先生が居て、いつもその方を指名してやってもらいます。

 

その方は、患部を触っただけで、どこが痛いかとかほとんどブレがなくわかってしまうんですね!

 

私自身全然わからないことも、先生ならわかっちゃいます。

 

一本刺すとそこからまた別のところに響いて痛くなったりするのですが、そこをまたピンポイントで打ってくれるんです。

 

一回一回とても丁寧にやってくれるので30分くらいになりますが次の日にはかなり楽になっています。

 

ちなみに私は2回ほど、いつもの先生を指名できず別の先生にやってもらったのですが、やり方も全然違うし無駄に痛かったり効かなかったりで後悔しました。

 

鍼は本当に施術者によるとも言われているので、良い先生を見つけられた私はとてもラッキーですね^ ^

 

 

腰痛でどうしようもない人は、一度試してみてはいかがでしょうか