美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

減量追い込み夜ご飯

 

計量が2日後に迫っています。

普段からチキンや胸肉、豚肉などを意識的にとっていますが、この前赤身のステーキ安く売っていたので買っちゃいました!

食べれるものは本当に限られるから、このくらいの自己投資は良いかなと思いまして。

f:id:hikarub:20180621074313j:plain

小松菜のおひたしも一緒に食べました。計80gです

赤身のステーキは、醤油で食べるのが好きです!

 

とっても美味しかった!

 

減量の時って、水分もあまり取れないところが辛いです。100ml飲んだら100g増えるので。しかも、練習では頑張って沢山汗をだすので、最後の方は喉が渇いて仕方ないです。

まあ、後少しなので頑張ります!