美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

セブンのたこ焼きタコでかい。

 

しばらくブログ書けなかったっんですけど、5日間合宿してました。

 

午前午後の2部なんだけど、歩くのもフラフラになるくらい疲れる。とりあえず、怪我なくやりきったので、自分を褒め称えたい。

 

家に帰ったらすぐ、ドクターストレッチで1時間ストレッチしてもらいました。

マッサージと違ってストレッチだから、ほんっとーーうに痛いんだけど、身体の為に1時間耐え抜いた。

 

1時間で6600円です。高いけど、メンテナンス代としては仕方ない。

 

で、合宿行く前に食べたセブンイレブンのたこ焼きです。

f:id:hikarub:20180809162335j:plain

 

軽く体調崩して、セブンに行ったら急に食べたくなったので。

f:id:hikarub:20180809162347j:plain

 

マヨネーズが付いてなかったので、自分で追加しました!

これ、タコがすごく大きい。

ふわふわクリーミーでとっても美味しかったです。

 

200円ちょっとで美味しいたこ焼きが食べられるなんて、、素晴らしいWA

 

多分また買います。

ごちそうさまでした!

 

・・・スタバのチーズケーキ食べたい・・。