美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

セブン もちとろいちご杏仁食べてみた!

セブンから発売された、もちとろシリーズのいちご杏仁。これは食べなければ、という使命感に駆られ、食べて見ました!

f:id:hikarub:20180628220511j:plain

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:hikarub:20180628220520j:plain

相変わらず粉が凄い。本当にとろとろで、食べたら口の中ですぐとろけてしまいます。

味は、杏仁の風味は少し感じるけど、いちごみるくに近い感じ。杏仁を期待していたら少し物足りないかも。でも美味しさは文句なしです!

とろとろの食感はやっぱり、幸せを感じますね

 

ごちそうさまでした!

 

追記

私は家で食べたので、粉を一生懸命払って食べましたが、外で食べるときはちょっと大変ですよね。とろっとろだから仕方ないんだと思いますけど、どうにかなりませんかね( ; ; )