美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

スタバのチーズケーキが好きすぎる。

私もともとチーズケーキ好きなのですが、今一番きてるのがスタバのチーズケーキです!

 

どっしりニューヨークタイプが好きなのですが、チーズの味や柔らかさ、クリーミーさ、ボトムのサクサク度など、すべてがストライクなチーズケーキはそんな沢山ある訳ではなく・・・。

 

この間久々にスタバのチーズケーキを食べたら、その美味しさに悶絶しました。

ドッシリしていて塩気も丁度良く、、主張しすぎないけどちゃんと小麦感があって(←割と大事。。分かる人います?)ボトムがサクサクで、もうドストライク!

f:id:hikarub:20180722205539j:plain

本当に美味しいので、食べたことない人はぜひ♪

 

あ、タリーズのチーズケーキも、かなり好きです。