美味いは世界を救う

一人暮らし中の大学生です!ご飯を作ることと食べることが大好きで、作ったものや美味しかったもの等をゆる〜く発信していこうと思います。スポーツもやっているので、たまにそっち系のことも!

セブンのカマンベールチーズスフレを今さら食べた

 

 最近チーズケーキブームが再発している私ですが、今回やっとセブンのチーズケーキスフレを食べました。

 

だいぶ前からありますよねコレ!

f:id:hikarub:20180728211304j:plain

 

ずっしりどっしりしたチーズケーキが好きな私は、スフレと書いてあるこの商品にはずっと手が伸びませんでした。

 

でもついに食べてみたくなったので食べてみました。

 

〜感想〜

まず、チーズの味は特に癖もなく、万人受けする味だなと思いました。そして私はその味自体がとっても好みでした!

また、上にうっすら塗られたあんずジャムのおかげか、最後まで飽きが来ず美味しく食べられました。

 

さらにポイント高めだったのは、その大きさからか、食べたー!感を強く感じられたことです。つまり満足度高めです!

ただ、1つ300円します。もうちょっと安かったらなー・・・

 

気に入ったので、また買うことがあると思います。

 

普段はどっしり派の人にも、おすすめできる商品でした♪ 

ごちそうさまでした